事業概要

新聞広報誌掲載広告Newspaper & Magazine

新聞広報誌掲載広告

新聞は、TV・ラジオ・雑誌と並ぶ4大マスメディアの一つであり、広告掲載においてもその影響力は大きなものです。社会性と信頼性が高いので、同じ内容のものでも他の媒体と比べてブランディング効果が高く、ターゲットの目を引く可能性が高まります。

また、新聞同様、各世帯へ定期的に発行されるものとして地域の広報誌(フリーペーパー)があります。地域密着性が高く、新聞を購読していない世帯へも配布されるので新聞とはまた異なる効果を発揮します。

これらの掲載型広告は、その配布地域や配布日、ターゲットに応じて最適な媒体を選定することで、広告の効果を高めることができます。

事務所様の品位を保ちつつ、新たな集客を狙うことができるので、士業の事務所様には最適の媒体です。

当社では、費用対効果を重視しておりますので、長年のノウハウをもとに、媒体の選定だけでなく、掲載原稿の作成も行っております。

新聞・広報誌への広告掲載にメリットMerit

  • 媒体の社会性と公共性が高いため、掲載される広告への信頼性も高い。
  • インターネットを見ない層へのアプローチが可能。
  • 配布範囲が広く、広域での効果が見込まれると同時に、地域密着性が高く、地元に根差しているという安心感も与えることができる。
  • 短期間(配布期間1日~)で広域に配布することから、即効性が高い。